
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面ライダー龍騎 バイザー改造プロジェクト その②DX龍召機甲ドラグバイザーを分解してみた。

DSC07622.jpg
今回分解したのは左の赤いやつ。



まず、裏のネジをはずす。
DSC07624.jpg

横にある金色のパーツの下にも、ネジがあるので取ります。
DSC07625.jpg

とりあえず基盤が見えるようになりました。
DSC07626.jpg

基盤には背の高いスイッチが乗っかっている位。
DSC07627.jpg
基盤裏。 かなりシンプルに出来ている。
DSC07628.jpg
この部分は切り落として短くできるな
DSC07636.jpg

上にある小さい基盤にはLEDが付いていた。
DSC07629.jpg

グリップの中にもスイッチが入っているので外していきます。
DSC07630.jpg
遠回りする必要はあるのか?
DSC07631.jpg

この部分は使うので取っておきます。
DSC07632.jpg

残しておくパーツ たったのこれだけ
DSC07638.jpg

そしていらなくなった産業廃棄物たち
お住まいの自治体のルールに従って廃棄して下さい。
DSC07634.jpg


今日はここまで。 大量に出たゴミどうしようかな・・・。 再利用するのも難しそうだし・・・
関連記事

がんばってください
[ 2012/08/04 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://blue103noblog.blog.fc2.com/tb.php/46-13a24c02


まとめtyaiました【仮面ライダー龍騎 バイザー改造プロジェクト その②DX龍召機甲ドラグバイザーを分解してみた。】

今回分解したのは左の赤いやつ。
[2012/05/18 21:48] URL まとめwoネタ速neo







