
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローソンで映画「けいおん!」のフェアが始まったから、早速クリアファイルを買ってきた!!!

DSC07124.jpg

7時位に行ったのにもうぬいぐるみ売り切れてた・・・。  買う予定は無かったけど。

買ってきたチョコレート12個どうやって食べようかな
関連記事
[ 2012/05/08 07:30 ] 日記 | TB(1) | CM(2)

男の先生に「好きです!!」って言ってあげたらどうですか?W
[ 2012/05/10 23:24 ] [ 編集 ]

>>masa5714さんへ

来年の二月ですか・・・。   賞味期限大丈夫かなぁ?
修学旅行から帰ってきたらチョコ結構無くなってたし・・・。
[ 2012/05/11 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://blue103noblog.blog.fc2.com/tb.php/39-ad1bfd6b


まとめtyaiました【ローソンで映画「けいおん!」のフェアが始まったから、早速クリアファイルを買ってきた!!!】

7時位に行ったのにもうぬいぐるみ売り切れてた・・・。  買う予定は無かったけど。買ってきたチョコレート12個どうやって食べようかな
[2012/05/12 14:51] URL まとめwoネタ速neo







