
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MINTIA mp3プレイヤー鋭意作成中!

ここ何日か、友人に頼まれてMINTIA mp3プレイヤーを作ってます。
その途中経過的な記事です。

使ったMP3プレイヤーは「kana micro」です。
今ではもう手に入らないとか・・・。

DSC06964.jpg

スイッチは元から付いていたスイッチを外して流用しようかと思ったが、
全てペンチで粉砕してしまったため、そこら辺に落ちていたのを使った。
DSC06966.jpg

充電やデータのやりとりはこのMINI USBでやるつもり
DSC06965.jpg

実は今日中に完成させるつもりだったのに終わらなかったwwww
早めに仕上げないと依頼主に怒られるwwww

ちなみに画像の2,3枚目の下に写っている黄色いのはベビースターの応募券みたいなやつです。
ベビースターおいしいよね
関連記事
[ 2012/04/16 23:43 ] 電子工作 | TB(0) | CM(2)

お願いします

スイッチはどの機械のを使ったか分かりますか?
ぜひ教えてください(>人<;)
お願いします!
[ 2012/04/21 20:30 ] [ 編集 ]

> スイッチはどの機械のを使ったか分かりますか?
> ぜひ教えてください(>人<;)
> お願いします!

秋葉原で買った「タクトスイッチ」という物です。
単体で売っています。
こんな感じ→http://www.marutsu.co.jp/shohin_127651/
[ 2012/04/22 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://blue103noblog.blog.fc2.com/tb.php/29-606c2e41









