
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「FRISK NEO」を買ってみた。

たまたま「FRISK NEO」が250円位?で売っていたので買って見た。


DSC06949.jpg

まず、大きさを従来のフリスクと比べてみた。

DSC06951.jpg

一回り大きい。

厚さも比べてみた。
DSC06953.jpg

フリスクの二倍くらいある。


開封してみた。まさかの高級感溢れるアルミ製
DSC06956.jpg

ヒンジ裏。 結構しっかりしていた。
DSC06959.jpg


中身を取り出してサイズを比べてみた。
小さいのは50円引きで売っていたアイスブレイカーズ。こいつは結構うまい。
DSC06957.jpg

厚さも二倍くらい。 しかも二層構造になっている。
DSC06958.jpg


食べてみた感想。
























マズい・・・。

なんだコレ・・・ なんだか歯磨き粉の味がするぞ・・・。

まさかの一粒目でギブアップ・・・ マジでorzだ・・・。
         __     _
  △ △ \|\_\  ∠ /|/ △   △
       △  |○|  |○|    △
△ _| ̄|○  _FRISK_   ○| ̄|_  △
    △   / /|)  (|\ \  △   △
 △      | ̄|    △   | ̄|   △
    △ / /  △     \ \△   △

あと49粒残ってるけどどうしようかな・・・。
関連記事
[ 2012/04/15 19:53 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/18 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://blue103noblog.blog.fc2.com/tb.php/28-0b124adf









