スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100均でいいもの見つけたwwww

今日ふらっとセリアに行ったらこんなものが売っていました。
それがコレ↓




なんと7つのメディアに対応しているというのです。
これが百円って売り上げに影響出ないのでしょうか・・・。


とりあえず開けてみた




このカードを差してみた。





メモリースティックマイクロが硬くてなかなか入らない・・・

PCに差してみた









デスク 

あれっ? 一つしか認識しねーじゃん

おかしいなあ、と思ってパッケージの裏を見たら

※ご使用時には1つのメディアのみをカードスロットに挿入してご使用下さい。
って書いてあった・・・。




せっかくなので分解してみた。






基盤オモテ


ウラ



なんと足が切られていない



なんか付いてない・・・



作りが結構雑だったけど105円だし、なかなかイイ商品だと思います。

フリスクに組み込んでみようかな・・・。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/24 20:00 ] 100均アイテム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://blue103noblog.blog.fc2.com/tb.php/2-b82848f1









