
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FRISKのデザイン なんか変わってね?

DSC07999.jpg
上が新しいFRISK   下が古いやつ

なんかフォントが変わってる  しかもダサい・・・・・。

今日はここまで。


最近忙し過ぎる・・・
[ 2012/07/19 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

金環日食を撮影してみた。

曇ってて肝心のリングが見れなかった・・・。

DSC07715.jpg
↑カメラは Cyber-shotのDSC-W50で日食グラスを通して撮影。

そろそろ買い換えたいな・・・ このデジカメ今年で6年目だし。


今日はここまで。
[ 2012/05/21 16:42 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

ローソンで映画「けいおん!」のフェアが始まったから、早速クリアファイルを買ってきた!!!

DSC07124.jpg

7時位に行ったのにもうぬいぐるみ売り切れてた・・・。  買う予定は無かったけど。

買ってきたチョコレート12個どうやって食べようかな
[ 2012/05/08 07:30 ] 日記 | TB(1) | CM(2)

5月中に作る予定の物・・・

今月はいろんな物の作成などを頼まれてます・・・。

作るもの↓

① MINTIA mp3プレイヤー(依頼物)

② FRISK レーザーポインター 改良版(依頼物)

③ 仮面ライダー龍騎の変身ベルト?の改造(依頼物)

④ FRISK カードリーダー

⑤ FRISK トイカメラ

⑥ USBフレキシブルLEDライト


優先順位は上に行くほど高いです   そろそろMP3プレイヤー完成させないとな・・・

完成したら記事にします! お楽しみに・・・
[ 2012/05/07 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

気が付いたらPVが1000を超えてた

DSC06964.jpg

このブログの開設からおよそ2ヶ月。(もっと前から記事はありますが、Yahooブログで書いたときの日付です。)
ついにPV1000を超えました!!!

PVがたったの1000を超えただけなのに大袈裟すぎだろ、
と思う人もいるかもしれませんが、自分はとても嬉しいです。

これは、このブログを見てくれた皆さん、相互リンクを結んでくれた皆さんのおかげです!!!!

これからも「BLUEのブルーなブログ」をよろしくお願いします!
[ 2012/04/19 22:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







