
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100均でまたカードリーダー買ってきた

DSC07976.jpg
セリアで105円で購入。

なんか以前買ったやつ↓とは違うタイプが売ってたので買ってきた。
http://blue103noblog.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
[ 2012/07/11 16:15 ] 100均アイテム | TB(1) | CM(0)

100均で買った「USBフレキシブルLEDライト」を分解してみた。

なんか100円ローソンで売ってたから買ってみた。 105円。

DSC07065.jpg

最近「○○してみた」ばっかりだな・・・。
[ 2012/04/29 21:57 ] 100均アイテム | TB(0) | CM(2)

210円でクレードルを自作してみた。

前からPSPでアニメを見るためのクレードルが欲しかったが、ソニー純正のは高いしサードパーティ製のも手が届かなかったので、100円ショップにあるもので自作してみた。
DSC06826.jpg
[ 2012/04/07 18:29 ] 100均アイテム | TB(1) | CM(0)

100均マウスの分解&改造してみた。

以前、100均マウスを買った。


いざ、使ってみると…



めっちゃ眩しいwwwww


マウスホイールからめっちゃ光が出てます…
これでは目に悪いと思い、改造してみた。
[ 2012/03/14 16:47 ] 100均アイテム | TB(0) | CM(0)

100均でいいもの見つけたwwww

今日ふらっとセリアに行ったらこんなものが売っていました。
それがコレ↓


[ 2012/02/24 20:00 ] 100均アイテム | TB(0) | CM(0)







