
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高校受かった!!!!!!!

高校受かりました!!!!!!

そこらへんの公立でも私立でもないような高校です

入試一週間前にインフルにかかったり入試四日前にこっそりPSPやってるのが親にバレたりしたりと色々あったのですが無事受かって良かったです。

ということでブログ再開します。
[ 2013/02/15 19:20 ] お知らせ | TB(0) | CM(3)

【お知らせ】受験終わるまで更新停止します

受験勉強に専念するために更新を停止します。
来年の3月ごろにまた再開する予定です。
[ 2012/09/20 22:29 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

今日から夏休みです。&今後の方針について

今日から夏休みです。 受験生は家でずっとお勉強です。


ということでほとんどパソコンに触れないと思います。

一応定期投稿用の記事を3つほど書いてあるので、一ヶ月に一回位の頻度で更新する予定です。

今日はここまで。
[ 2012/07/23 09:03 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

相互リンクの募集

このブログへの来訪者がだんだん増えてきたので相互リンクを募集したいと思います。

基本的には誰でもウェルカムです

ただし条件があります

1 マジコン、TORRENTなどの法律に違反するような内容を取り扱っていないブログ
2 「BLUEのブルーなブログ」のリンクが貼ってあること

コレだけですwww


申請テンプレート 是非使ってください

【ブログ名】
【管理人名】
【ブログURL】
【RSSのURL】※相互RSSを希望する場合のみ
【なにか一言】
[ 2012/04/30 08:34 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

【今更】バナーを作ってみた。

今更ですけど、このブログのバナーを作ってみました。
       それがコレ
    ↓↓↓↓↓
バナー

活用していただけるとありがたいです。
[ 2012/04/23 16:48 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)







